今回予告?

http://www5.airnet.ne.jp/sfukui/
14LVは魅惑的らしくなんかシナリオをきちんと用意しなくてはいけないみたいです。あと3日しかないのに・・・。しかも休みもなし・・・。


すごい勢いで頭の中でシナリオが構築されていく。ま、文章にすると破綻だらけなのは折込済みなので、なんとなくがんばる気が出てきた。問題はなんとなく安永テイストなんだよな・・・。
というわけで舞台は第五世界エルフレア。一番全うな世界です。 

 貫かねばならないアイがあった。
 「ごめんね・・・、私のせいで・・・」
 拳を交えたライバルがいた。
 「今度こそ決着をつけようぜ!」
 全てを投げ出して尽くすべき人がいた。
 「お前にはいつも迷惑をかける」
 命を賭けて守らねばならない世界があった。
 「敵は異世界の魔王だ!」
 理不尽でもきかねばならない命令があった。
 「じゃ、がんばってきてくださいね」


 セブンフォートレスV3超無茶14LV企画
 「時には翼をなくした天使の様に」(仮)
 なおシナリオは予告なく変えられる可能性があります。