まじめ

29日にGM予定。ちなみにダブクロのGMするのは始めてだったりして・・・。
経験点はバーンと50点ぐらいで作ってもらう予定。Dロイス「装着者」にアイテムを買ってもらうためのサービスだ。
Dロイスは1個づつでいいだろう。
全員FHだとさみしいのでUGNとフリーランスも入れる予定。


・私立FH学園〜マスターレイス様が見ていた〜
一度はやってみたいネタですが、ショッカー高校ぐらいありえなさそうなのでいかんともしがたい。輝明学園FH分校ならなんとかなるのか・・・?
PCがUGNチルドレンで潜入捜査のために転校してきてってのもやりたいがエンディングがなあ。学校つぶすわけにもいかんだろうし、共通の敵出すのも無理っぽい。「炎の転校生」ネタでひっぱるのもねえ・・・。
ま、幸いにも3週間もある。とりあえずハンドアウト作成を今週の課題にします。
予告は以前のとおり「我が名はディアボロス」の予定です。