FH学園

いや、だからFH学園はやめようよぉ。
俺様超マジメでかっこいいシナリオ創りたいのに。


FH学園のだめっぽいとこ。
まず見つかったらやばい。リヴァイアサンだったら平気で襲撃してきそうだし。
生徒がいない。FHが無遅刻無欠席じゃかっこつかない。
先生がいない。あいつらが人に物教える姿が想像つかない。
意味がない。日常なんて求めないよなあ?
あ、男塾も似たようなもんか。


ようは見つからなければいいんだよな。やばい、エフェクト使えば何とでもなる気がして来た。
生徒も集めればいいんだ。甘い言葉で惑わすのはお手のもんだし。
先生も教えなくていいんだよな。記憶移すすべはいくらでもあるし。
意味か・・・。こればかりはいかんとも・・・。