旧約

旧約・魔獣の絆RPGをやってきました。
GMはruwind(id:ruwind)さん。
魔剣だったのですが、やっぱり無機質は苦手ですねえ・・・。


かりそめの名前:朱岩師武光(あかいわし たけみつ) 表の職業:警察官 21歳 男
魔の名前:雷電(らいでん) アーキタイプ:魔剣 男 年齢不詳


ライバルの魔剣:クロムウェルとの雌雄を決するべく決戦の地に赴くがそこには×××××が! という衝撃のオープニング。うわ、戦いたくねぇ・・・。
ま、気を取り直して、クロムウェルを探すのが主目的に。なんか一人だけ行動理念が違っていたりします。 
ザコをばったばったと切り伏せたのはいいのですがイニシアチブ−5が響きまさかの最終戦闘。脇差:神鳥(かとり)をクロムウェルに持ち変えてかっこよく戦うはずだったのですが。うわ、だれかエラッタとQ&A教えてください。
人間性30あるし業も使いきってないのがちょっと残念。
もう一度やって見たいです。