おさめ

ま、じっさいにはかなりグダグダだった。
UGN一人ぼっちがまずまずい。完全に孤立していた。
情報もうまくまわっていない。
基本的に情報集めてもらって真実をばらすことに意味があるシナリオだったし。
戦闘もかなり無理やりだったしねえ。
反省点はイッパイある。
どうも最近アドリブにはしりたがるきらいがあるな。
ま、手抜きなだけですが。
それにしても敵を捕まえたら尋問なりするもんだと思うのは俺様の認識違いなのか?


春日恭二はかっこよかった。
これは本当である。
1stから、ブレイクアップのシナリオにある全ての春日恭二のセリフを書きぬいた俺様の言うことだから間違いない。
「明日の夜明けには新しき同胞がこの町を埋め尽くす。何人が選ばれるだろう」
「ようこそUGNの犬ども」
「超越した能力を得ながら、旧世代にしがみつく、時代を理解できない愚か者たち。その矮小さ故に苦しむ人々を救う神酒を破壊しようとは度し難いおろかさだ。万死に値する」
なんてことをよくぬかしておったわけですよ。
マスターレイスがもう少しやさしかったらなあ。
※類似品として、アンゼロットがいる。世界の命運を担う美少女守護者からもはや笑いしか取れない対象になっている。