復讐鬼

http://d.hatena.ne.jp/siroto/20060208#1139347283
ま、相変わらずの復讐シナリオ。はっきり言って復讐キャラクターは得意ではない。後ろ向きなのは好きじゃないんだよ・・・。もっとも復讐という単語に燃える人は一人しか知らないんで、少数派ではないよな。
心を暖めるために「RED」を立ち読みしてくる。
やっぱり何も生まないらしい。
復讐する気持ちを否定する気もないがストイックなプレイは苦手なんですよ・・・。


復讐と言えば「ふくしうの刃」とかナリハラ博士しか思い浮かばないんだよ。
しかも今回は親友の復讐。困ったもんだ。どっかにモデルはいないだろうか・・・。


いた。


友の仇をさがす日本一の人がいましたよ。
なるほど、あの人は分かりやすい。
空飛ぶ車と強化服。
おお、「戦闘ヘリ」と「FH戦闘服」!
なるほど五郎さんはFHの研究者だったんだ!
あのタイマーは侵食率を表しているんだな。
UGNの各支部の”自称”日本一のオーヴァードを倒して回ると・・・。
すげぇぜ、UGNとFHの黒歴史だ。


ま、まんま使うのは趣味でないのでやりませんが。