キャラクター

体調悪くてとても長文ムリ。マジメなストーリーはこちらhttp://d.hatena.ne.jp/GARGILL/20060528で。バカ文が読みたい人はちょっとだけ待ってね・・・。


ま、今回二人も死者が出た理由は言うまでも無く「イドゥン」が一個も無かったからだ。やっぱり大事だね。なぜいなかったんだろ。
パーティーバランスはある意味取れていた。斬殴炎氷雷光闇の攻撃力がそろっていたしな。無いのは<刺>ぐらい。すばらしい。
でもボスはムチャ強いです。ちゃんと作らないと負けられます。


なんで俺様ちょっとだけまじめに作った。
名前:ケルツエン=ハルター 男 17歳 エレメンタラー1LV ソーサラー1LV エイリアス3LV ハンドアウトNo.19「黒十字軍」
<契約:ウンディーネ><異形化><セフィロト><癒しの雫><魔導プログラム:ケテル><インプリント:審美眼><エイリアス部隊戦闘服><身代わりの羊><強化眼鏡><模造Ⅰ:魔導増幅ロッド><強化装身具>

魔導値11とダメージ増加でそれなりに強い。他に魔法使うのがいなかったので無理に作ったわけだがけして弱くは無かったはずだ。氷炎どちらにでも対応できるし。ま、インプリントをロールで決めてしまうあたりまだまだ甘いのだが。
最初は50台のバトラーの予定だったのだが・・・。
名前の意味は「蝋燭立て」。


明日こそ続きを書こうと思う。