お嬢様

お嬢様は夜な夜な屋敷を抜け出して下水道へ。ゴキブリ白いワニ退治で15LVまでがんばったのです。

アルアニーサ=D=プマド ヒューリン 18歳 女性 
生まれ:容姿端麗 境遇:過保護 運命:放浪生活
<オールラウンダー:精神>《ヒール》<キュア><レイズ><プロテクション>《ディスコード》<ジョイフルジョイフル><ファイトソング><レクイエム><ガルドル><ララバイ>《ファミリア》<サモン・アラクネ>5<ハイサモナー><クウェリィ>2<ガーディアン><アニマルエンパシー>《エンサイクロペディア》<ウィークポイント><エクザマイン><トレーニング:知力><トレーニング:精神><リデュース>5<トランセンド>2<マニピュレイト><マリオネット>
能力値ボーナス   4   5   4  10   4  14   5  HP61 MP111
右手:「おしゃれの盾」左手:「セイントシールド」装身具:「豊穣の花冠」胴部:「祝福の鎧」頭部:「暗視ゴーグル」乗物:「戦車」
ベルトポーチ、バックパック、調理用具、筆記用具、楽器

ちゃんと良い人でした。及第点はいただけるのでしゃないかと。唯一ハンドアウトどうりに作られていたしね。
<トランゼント>で味方の回避値あげたり、<リデュース>でダメージ減らしたり、とうぜんながら<アラクネ>はつかいまくったし。敵の5LV<プロテクション>は上書きしたし、<レクイエム>はGM泣かせたし、<エクザマイン>も優秀でした。
もっとも<バッドステータス無効>と人型の敵下出てこなかったので<マニピュレイト>不発・・・。