真PC1

名前:ジュージ=サンドマン 男 17歳
クラス ブライトナイト1LV アウトロウ1LV サイキック1LV
<AGウェポンパック:AGマナライフル><スクランブル><アームドギアB><資金調達><情報屋><盗品:時空間移動><クレアボワイヤンス><トリックライン>
初期習得    ブローニングハイパワー(拳銃扱) レジストジャケット
クラス習得   クリムゾンシャドウ スラッシュシールド ポーション3 兎の足
現金アイテム  ワイヤーフック 85G
出自:盗賊 境遇:生存 邂逅:貸し:デレク・スペンサー

予知夢。それはそう呼ばれる能力。少年は夢見る。いつか会う少女のことを。そして運命の刻がくる。もう二度と戻れないことを少年は知っていた。だがそれは夢の中での記憶。

というわけで遊んでまいりました。
変更点は銃がシングルアクションアーミーフロンティアに。クリムゾンシャドウがグールクロウに。
30LV→8LV→3LVとへんな順番で遊んだおかげで攻撃力の考え方が・・・。このレベルのニョルドは大人気ないと思いました。10Dで45とかいってたしね。
シャードは「白い種状でブライトナイトに組み込まれている」という何も考えていない方向へ。
名前の由来はドマンジュウと13のアナグラム。宇宙英雄っぽくいくつもりもあったのだが・・・。
経験点も24点もらえたのでアウトロウを伸ばす方向で。次回も銀河万丈っぽく行きますよ。


○PC2:カール・パウルツェン  ブライトナイト/ゾルダード/ホムンクルス
AT乗り? むちゃくちゃな上司を相手にかなり苦労していた模様・・・。ワントップかつ素敵な回避力が魅力的。パイルバンカーへの道はもう直ぐそこ。中の人はGARGILLさん。


○PC3:ナルラ・ステップ  フォックステイル/ホワイトメイジ/ウィザード
存在自体がおなかいっぱい。役に立つ行動をするたびに驚かれるのはなぜなんだろう? 「無貌の神と無謀の神」を掛けているというのはうがった見方だろうか? 中の人はみつはしさん。 


○PC4:”混世魔王”ハンズィ〜  エージェント/ウィザード/ブラックマジシャン
G=M九大天王の一人にして氷魔法使い。一番まともに仕事をしていた気がします。次回以降も運命に翻弄されるんだろうな・・・。中の人はamonさん。


○PC5:アリア・ストリングス  アーティスト/エイリアスエイリアス
戦闘妖精。サポートとカバーリング要員。反則くさい回避力を持つ。ゴンドラをなんとか模倣しようと考えていたようだが、<タイプ:ヴィーグル>でいいじゃないですか。中の人はヒロベさん。