シナリオ作成の流れ

「巨大な伝説のヨロイを出そう」
『逆襲のギガンティスを読む』
NPCはO・マイガーという名前にしよう」
「部隊は天使の反対なので魔王にしよう」
『マイガーとガイガーって似てるよね?」
「ドリル魔王とライナー魔王はいるしな」
「やっぱりイデの力を発動させるのは子供だろう」
「ボーイズ&ガールズ出そう」
「子供集めるのはアノ人をモデルにしよう」
「やっぱり二回続けて同じラスボスはさけよう」
「つきかえしはマイガーホームラン!にしよう」
「でもしらないひとばかりだと寂しいので止めよう」
パンプキンシザーズを読む』
「どうせ列車だすんだったらイデの力で動く物にしよう」
「街の名前はソロン、とエデン」
「ヒロインはバッフ・クランらしくクララにしよう」
まだまだ続く・・・