アヤコンダ

やっぱりみつはし。はネコがキライなんだと思う。


というわけで風の聖痕初プレイヤー。
6LVの下僕を楽しんできました。

名前:狐烏亀申(こうき しん) 男 21歳
イレギュラー3LV イノセント1LV エングレイブド2LV
<情報隠蔽><ダイレクトリサーチ><管使い><無垢な瞳><魂の声援><禍福流転><世界震撼><不死鳥の翼>
警視庁特殊資料課所属の刑事。高卒ノンキャリ組であることを良く揶揄される。八人の兄弟がおり(子子(ねね)丑太(ちゅうた)虎次郎(こじろう)兎美(うみ)龍矢(たつや)巳奈(みな)馬紀(まき)羊助(ようすけ))かなり貧乏。

徹底的なサポートというよりかGMいじめに特化している。まったくもって「非常に俺様らしい」。
ラスト戦闘が4ラウンドまで長引いたのも、犠牲者が出ずにすんだのもこいつのせい。
ニューナンブは名銃みたいです。

名前の由来はネコ殺しのシナリオだったので「好奇心」を管使いっぽく代えて見ました。