FanFac伊勢原

とりあえずキャラだけあげておきます。

サンプル「力の執行者」を使用。
名前:松純雪人(まつずみ ゆきと) 男 19歳
アヴェンジャー枠の元葬儀人。特技が全て攻撃という俺様にはありえない設計は新鮮でした。
シャードはヘッドマウント形のガンサイト(三角)。
兄弟姉妹が10人いたがさすがに辞書がない状態で考え付くのは無理。
それにしても情報が探れないキャラはストレスがたまる。財産ポイントは大事ですね。
名前の由来は 「PCの名前は植物関係と季節を入れる」という暗黙の了解が出来ていたのでこうなった。適度に厨っぽくていいんではないかと。ネタなんてないですよ*1、やだなあ。

*1:音読みしてはいけません