35LV

ま、余ったハンドアウト待ちなので作成は後日。ルルブも戻ってきてないしね。
とりあえずハンドアウトテンプレートでも先に見ておこうかなと。
エスターレベルは35計算でいいのだろうか? 10で打ち止めか?


ウィンカスター・フォーチュンサービス
なぜだろう? オープニングマンガ読んだ覚えがない。
「医の邪法」MPポーションの回復量+35D6なのはすごいなあ。ポーションピッチ出来るクラスは・・・。
「ヤシマ武芸帖」ローニン怖くない時点ですごいつかえる。
「禁書の断罪者」魔法突き返し。おいしい。


ロストレクイエム
「永遠の戦士」ダメージ−35はおいしい。


エブリディマジック
「魔術師連盟の執行者」10LV以下の魔法打消し。あ、ヒールもかからない・・・
「天使の歌声」<殴>+37D6ダメージってなんだ!
「八島神道流継承者」ほぼ確実にクリティカルになるな。
「ロストロイヤル」ブレイク時のHPが80あれば余裕だね。


サクセサー用
「死を乗り越えし者」HP50あればもう一度くらい生き残れるかも。
「栄光の子」カバーリングキャラなら超お役立ち。
「世界創造」普通に使いやすいな。手数が多いとさらにOK。
シフトアップ」判定につかえる時点で超俺様好み。フルボッコには向かないが。
「ダブルシャード」ワントップとか攻撃誘導とか持ってるといいね。