終焉のミッドガルド

というわけで噂のフルボッコシナリオ「終焉のミッドガルド」を遊んできました。
シナリオ想定時間6〜8時間と言うだけあってボリュームはすごい。若い人向けのシナリオなのかもしれない。病み上がりの俺様にはチトつらかった。エンディングも考え付かなかったのがなんとも悔しい。
BRAVE PHONIEXをかけながら戦闘予定だったのも最後の方はもう無音だったしなあ。


とりあえず俺様のキャラクターが一番薄かったですよ。インパクトでNPCに負けまくってたしな!
自己弁護。
戦力としては役に立っていたと思う。フォルセティ×3+シャヘルの加護選択は正解だと思うし。
フルネームもネタに忠実で覚えやすい。
1ラウンドキルが多かったのに対応できなかったのは設計。セットアップは2つ以上はダメだな。1ラウンド目に最大戦闘力を持てるようにしないと。
ブレイクももっとするかと思っていたのだが。