ORDERだって人間だ。
例えどんなにすごい力を持っていたとしても、運が悪ければ死んでしまう。
そう、あなたのバディのように。
死んだ人間は生き返らない。
そんなことは分かっている。
だが万が一の奇跡を願うのが人間なのだ・・・。
これはそんな希望を打ち砕く物語。
ガーデンオーダー「STILL LOVE HER」
仲間と共に、闇に蠢く彼の敵を討て!


PC1 指定特性能力<光波干渉> コネ:鏡の中の誰か 関係:不安
目が覚めた時、あなたはオーダーとなっていた。事故に巻き込まれたのが原因らしいが先日まで普通だと思っていた自分がそのような存在になるとは人生何が起きるかわからない。
なにやら鏡に映る自分さえ、別の誰かに思えてくる・・・。

PC2 コネ:九龍鏡子 関係:パートナー
鏡子が死んだ。偶然居合わせたN事件に巻き込まれ、一般市民をかばって殉職したという。
ひと月の間、現場に出ないあなたを咎めるものは誰もいなかった。だが、世界はあなたの傷が癒えるのを待ってはくれなかった。

PC3 コネ:パースエイダー 関係:上司
それはよくある都市伝説。いるはずのない11人目。神出鬼没、正体不明。
だが実際に被害が出たとなればそれはGARDENの出番となる。これ以上の被害を出さないため、あなたは仲間と共に調査を開始した。

PC4 コネ:PC1 関係:庇護
現場は火の海だった。暴走したネフィリムはなんとか倒せたもののGARDENの被害も大きく、市民の犠牲者さえ出してしまった。[PC1]はそんな犠牲者の一人だ。なんとか助かって欲しいものだ。

PC5 コネ:狭間九郎 関係:友人
10年ぶりの再会だった。仕事でこの地に来ているのだという。しばらく滞在するというので、連絡先を交換して旧交を深めた。