一振りの魔槍があった。人の魂を喰らい、魔を切り裂く、命なき鉄の塊。誰が名づけたか「魔獣の槍」と呼ばれていた。
一匹の魔物がいた。人を惑わし、魔を滅ぼす、世に潜むケモノ。「レパルド」
槍とケモノは相争い、同時に歴史から名を消した。
そして今、封印は破れた。
魔が、獣が、人が、己のエゴを貫き進む。
ビーストバインド トリニティ
『魔獣の槍』
心焦がすは魔の渇望、心つなぐは人の絆。


PC1 絆:朝子 関係:兄妹 夜闇の着想者
「お兄ちゃん、お願いがあるんだけど・・・」
この顔は知っている。数年前、捨て猫を拾ってきたときのものと同じだ。あの時、彼女の願いを聞き入れなかったばかりに世間を巻き込む大騒ぎ位になった。
あんな事態やあんな想いをするのは二度とごめんだ。


PC2 絆:槍使い 関係:敵対 苦悩する怪人
あなたがその一撃をよけられたのは僥倖以外なにものでもなかった。部下たちの体が刺し貫かれ、切り刻まれる。
相手は正義の味方でもない、ただの魔獣だ。己のエゴのために血を求めるケダモノだ。
血の匂いの中、あなたは復讐を誓った。


PC3 絆:夕 関係:母子 池袋のキング
女手一つで育ててくれた母親には感謝している。もっともそれを口にしたことはないし、一人暮らしを始めてからは電話もロクにしていない。
大事な話があると連絡を受けたとき、何やら嫌な予感がした。


PC4 絆:封印の巫女 関係:庇護 鬼神警官
伝説の魔獣が復活した。500年前の悲劇がまた繰り返される。あなたはかつて魔獣を封印したという巫女を探し出し彼女を守らればならない。


PC5 絆:メフィストフェレス 関係:ビジネス 吸血姫
もう幾多の魔物が犠牲になっているという。幸いにも人間に犠牲は出ていないようだが、あなたの縄張りでこれ以上の無体は許せない。