その腕は鋼で出来ている。
その躰は屍で出来ている。
その心は復讐に侵されている。


山郷青志は改造人間である(以下略)。


だが今その拳は無辜の民に向けられようとしていた。
天下繚乱RPG『山郷青志 暁に死す』
百花繚乱綾錦、いざ開幕!


ハンドアウト 三輪光陰 
コネクション:あすか 関係:郷愁
「村祭があるんです」
少女ははにかみながらそう教えてくれた。
もう一年になる。
優しい人々、温かな料理、旨い酒。
この時代に来て一番楽しかった思い出かもしれない。
幸いにも天気はいいし、用事もない。
あなたは彼女のいる村へと足を向けた。


ハンドアウト お和香
コネクション:山郷青志 関係:ビジネス
蛇蝎組と名乗る山賊がいる。
近頃ここいらを暴れまわっている新参ものだ。
腕も立ち神出鬼没ときては邏卒も手に負えないらしい。
ここはあなたの出番だ!
そう確信したあなたは山賊退治に出かけることにした。


ハンドアウト 菊壱
コネクション:半崎龍太郎 関係:同志
かつてあなたと共に幕末の世を駆け巡った男、半崎龍太郎。その煌く刃の輝きは今も記憶に残っている。
彼も時空破断に巻き込まれこの時代で生きていたらしい。
再会を喜ぶあなたに彼はひとつの計画を持ちかけてきた。