昨日のこと。

いろいろとかこうとおもったけど
http://d.hatena.ne.jp/ruwind/20060129
の方がくわしそうなのでそちらを参考のことを。


11時から始まるのが定例なので、30分早く行っていろいろと準備することにする。家主であるGARGILLさん(id:gargill)と、ruwindさん(id:ruwind)さんが早くも色々とデータを練っていた。ついでamonさん(id:amon405)も到着。PC分けの結果まだ来ていないみったんをPC3にすえることに決定。
けっこうみなさんお久しぶりなのでルルブとのにらめっこが続く。
しかも50経験点というまさに未知の領域。
この50経験点にはわけがある。
社会と調達を二桁ぐらいまで持ってかないと「多脚戦車」が買えないのだ。
もうお昼になろうというのにPLが一人足りない。
連絡を取ると「まだ、家」。
なんだかんだあってスタートは2時過ぎ。困ったもんだ。
しかも回りはネタ吐く人ばかり。もっとも俺様が一番くだらないことくっちゃべっていたのですが。