クリスタルシンガー

最強種の噂がある。白兵武器さえ持てば攻撃も防御もクリティカルが下がりまくるからだ。


クリスタルシンガークリスタルシンガークリスタルシンガー
<人間を殺す七つの方法>3 <ディフレクション> <サイコソード>3 <一閃> <武士道>
常に4D・クリティカル値14で攻撃と防御を行える。サイコソードを使えばダメージ+3D10。何も考えないのならこれでいいだろ。MPの消費も少ないし。使う気は起きないけどね。


どうも基本クラスがあまり好きでないらしい。
ぜんぜん作った覚えがないや。
「アウトロウ」:個人戦闘は強いのだがヴィーグル戦に弱い。ま、裏技は何種類か思いつくのだが。
スリンガー」:戦闘しかできないのはどうも。
「テクノロジスト」:<補助端末>はおいしいので組み合わせを考え中です。
「ネゴシェーター」:サポート系は他のPC見ないと作れない。