今度こそ最後?

名前:宝蓮成(ほうれん なる) 属性:風天 クラス:勇者1LV 男 16歳
クリティカル9 ファンブル12
<ヒーロー><大逆転><ウォークライ>
「エア・ブレイド」「エア・ダンス」「アイ・オブ・ゴッデス」
真面目な高校生勇者。ヘンタイな兄・輝がいる。
シナリオ「鬼Gokko」のテストプレイでした。
PC5枠なので目立たない仕様で。
未装備状態が9〜11しかなかったり、前衛のクセに武器がメイジスタッフだったり、とても実用LVでなかったりしますが他の人が大人気なくパワーにはしってたのでOKではないかと。
いつにもましてダイス目が変。
前半7以上がろくに出なかったのだが、戦闘中、回避と防御でクリティカルでまくり被弾ダメージ0。行動値ジャッジで62というなんか変な数値までいったり、エンディングの判定でファンブルふったり、まあおいしかったことはたしかです。
名前の由来はPC4と合わせて「テルナルホウレン」。まシナリオタイトルから引っ張りました。NPC及びPCの中でかなり普通の名前です。