ハンドアウト

PC1 コンストラクション 輝く拳 コネクション:九鬼都 関係:恋人未満
「こ、これはただのお礼だからね!」
2/14。都はそういってチョコレートを差し出してきた。勉強を見た礼だという。このときあなたは始めて自分の本心に気がついた。
それから10ヶ月。暴力症な彼女と二人で過ごす時間は徐々に増えていった。
「べ、べつにあんた行くからこの大学を選んだわけじゃないからね。ほ、ほら、一番うちから通いやすいから」
12/25。受験生には休みはない。ただ、彼女の誕生日であるクリスマスだけは一緒に過ごす約束をしていた。
12/14。彼女が学校を休んだ。メールの返事もない。心配になったあなたは彼女の元を訪れることにした。

やってほしいこと:九鬼都を救え!
設定:高校3年生男子。トリニティの所属。

九鬼都
女子。17歳。12月25日(零時零分)生まれ。外見:小娘。両親死別。事故により幼少の記憶があいまいである。遠い親戚に生活費を出してもらっておりマンションで一人暮らしをしている。
口より先に手が出るタイプ。素直でない。フルネームで呼ぶと怒る。
赤点をまぬがれるためPC1に勉強を教えてもらい、それからつきあいだす。恋愛感情をもっているのだが自分からいい出すと負けだとおもっている。一緒の大学に通うため猛勉強中。