べるかにがっせん

今回予告
無限の海が広がる第六世界エルキュリア。
S=Fのわりに平和な世界でフック・E三世氏が野望を描いた。
「プロジェクト・ネバーランド
それは叶えられぬ夢のはずだった。
だが異界の魔王ベール=ゼファーとの邂逅により歯車は回り始める。
はたして冒険者たちはフック・E三世氏を止めることができるのだろうか?
セブン=フォートレスメビウス エルキュリア
『べるかにがっせん』
戦え戦士たちよ、未来は無限大だ!


PC3 サンプル:海賊狩人 コネクション:フック・E・三世氏 関係:恩人
「我々はこんな所で何をしてるんだろうな」
フック・E三世氏の悩み。それはあなたには難しすぎて、深すぎて、あまりにも哀しすぎて・・・。彼の優しさがこの世界にそぐわないことが分かっていてもそれをどうすることもできなくて・・・。
だがもう迷わない。あなたが彼を救うのだ。例えそれがどのような結末を迎えたとしても。


PC4 サンプル:大洋の平和主義者 コネクション::マジズワイ13世 関係:主人
「この世界に危機が訪れようとしている」
守護者であるマジズワイ13世に呼び出されたあなたは開口一番そう告げられた。もっともちゃんと口が開いているかどうかは確認できなかったが。
前時代の遺跡をあばこうとする物がいるという。封印されたそれはあまりにも強大で世界を滅ぼす可能性があるかもしれないらしい。


PC5 サンプル:ドルフィンスキッパー コネクション:ピーター
「この反応は・・・、大魔王?」
あなたは超時空甲殻類形機動潜水部隊ロンギヌスのメンバーだ。といっても仕事はほとんどなく相棒のピーターと共にのんきに毎日を過ごしていた。ところが持たせられていた絶対使わないと思っていた魔王レーダーに感があったのだ。