14LV企画30点ぐらいしかあげられませんが、次回への布石にはなったと思う。やっぱりTRPGにはバランスが大事です。
難産だった。産婆さんのインクは切れるし、旦那は他のことに浮気中。母親は面白い名前つけることしか考えちゃいねえ。
設定が4転5転した結果、なんか面白みのないものになってしまいました。やっぱり普通に愛を語れる話が好きです。


PC紹介
大神雪隆  勇者 転生者 強化人間
まあ主人公。出番は多かったし、それなりに強かったが・・・。ボスが固すぎたため自慢の矢が通らず泣く羽目に。ごめんよう。クールとドジを併せ持ったいいヒロインだったんだけどお気に召さなかったらしい。
参照id:siroto


犬神緑   龍使い 人狼
機関銃の発射速度と競技銃の命中性能、大砲の破壊力を併せ持ったパーティー随一戦力。実は7人兄弟の長兄で苦労人の小学生。もっとも脳みそがスライムなので気にしてはいなかったが。アモンさんのキャラクターなのに名前が普通。
参照id:amon405


月村祐樹  陰陽師 夢使い 大いなるもの
雪隆のクラスメートの女子高生。うさぎという名前の双子の妹がいる。魔導力特化の組み合わせだったはずなのだが・・・。他にやることが多すぎて攻撃呪文打つ暇がない。急遽キャラクターを作り直したため、どうにも中途半端な位置にいることが災いし、唯一生死判定をすることに。14LVは慣れてないと難しいね。
参照id:rout666


レイル・ナード 聖職者 吸血鬼
背中に十字架の聖印がある青年。エミュレーターにおそわれ3年前から成長が止められている。コンビネーションからのドレインライフと強固な防御力によりラス戦でもHPが8割がた残っていたつわもの。LVの高い吸血鬼は人狼より始末が悪い。


水言乃命 大いなるもの 陰陽師 魔術師 転生者
齢2000歳を超える童神。少女の姿しているがやっていることはぬらりひょんと変わらない・・・。35LVだったが古代神に負け、LVダウンした経験がある。カリカリに作られた最強魔導士だったのだが、やること多すぎてぜんぜん攻撃呪文が放てない。ま、ファンブルしても回復してしまうのは強すぎ。


NPC紹介
鳩影 ファンブル値7のヒロイン。スミビヤに9年前、体と魂を乗っ取られた。
猫影 鳩影の父親で、雪隆の師匠。スミビヤに洗脳されていて誤情報をばらまく。モデルがシバラク先生なのは内緒。
スミビヤ 墨火矢とかかれる。第三世界出身の古代神であるがその力の大半を失って、新潟に逃げてきた。大神の一族を生み出し、第八世界征服をもくろもうとしたところ、とある聖人に封印されてしまう。
魔王シャブシャブニククウ 魔王シャブラニグドゥの兄嫁の実家の隣人の飼い犬の散歩コースにある魚屋の息子のクラスメート。スミビヤの力を奪うため大神の里を滅ぼすが、トラップにひっかかり、封印されてしまう。
聖人 ハロウィーンの人。