ELGGM

パイリダェーザからの亡命者、サナーダ。彼によって一つの計画が進められていた。新たなる船の創造。失われた”世界を渡る船”の技術を復活させ、精霊界へと再び乗り出そうというのだ。
精霊界には旅立った八隻の船がいる。フェダーインたる資格を持った勇者たちが乗り込んだ希望の船が。彼らが再びエルスゴーラへと戻ってくれば冥魔を滅ぼすことなどたやすいことだ。


ん、変な文章・・・。
とりあえず、八隻の船を捜すための新しい船とその護衛鋼騎、船の創造をジャマしようとする冥魔たち。
分かりやすい話です。


PC1 ヒーロー枠 新造船に乗ることを夢見る青年。兄が船に載っていた。
PC2 ヒロイン枠 護衛鋼騎のパイロット候補生。