星の光を砕くもの

みつはし。がなのはさん見た記念? 普通に魔法少女物をやる予定です。もっとも世界はエルスゴーラですが。
当然いつもの通りフォートレスなし。エルスゴーラを味わってもらうべくデュエルを代わりに。
当然ながら魔法少女ものなので最後は泣ける予定。


 それは小さな願いでした
 大切な人たちがいました
 守りたい物がありました


 失ったものは大きくて
 涙はとうに枯れたけど
 時は過ぎていきました


 新しい家族ができました
 微笑むことができました


 本物ではなかったけれども
 そこはあまりにも優しくて
 悲しみは過去になりました


 失いたくないものができました
 でも現実はあまりにも残酷で
 わたしはとても無力でした


 そして、わたしは力を欲しました・・・。
 セブン=フォートレス メビウス
   「星の光を砕くもの」
 戦え戦士たちよ、未来は無限大だ!


孤児院「星の光」 イルカが経営する孤児院。子供は20人ほど。借金があり地上げ屋に狙われている。


ヒロイン ラーナ・アブー
19歳 両親を鋼騎士に殺されており、憎しみを抱いている。
普段は覆面鋼騎猟兵としてデュエルで稼ぎ、孤児院の運営費にあてている。このことを知っているのは院長のみ。
白を基調とした服を好む。左利き。
ときたま遊びに来る。家は別。


院長 イルカ
70歳女性。体調を崩している。
息子夫婦を鋼騎士に殺されている(ラーナの両親と共に)。知り合いの娘である。


地上げ屋 ラシッド・ゴールガンが黒幕。
無人鋼騎をつっこませたりする。星の光後に巨大施設を作る模様。