戦闘ルール

「ムーブアクション」
戦闘移動:移動力m移動
全力移動:移動力+5m移動(マイナーを消費する)
離脱:5m(戦闘移動m)移動 エンゲージを離脱できる。(マイナーを消費する)
武器や装身具を装備する。
タイミング:ムーブアクションのアイテムやスキルを使う。BS:スリップ回復


「マイナーアクション」
武器や装身具を装備する。
タイミング:マイナーアクションのアイテムやスキルを使う。BS:威圧回復


「メジャーアクション」
攻撃をする。判定を行う。
装身具を装備する。武器を交換する。
タイミング:メジャーアクションのアイテムやスキルを使う。


スリップ:戦闘移動、全力移動、離脱不可 ムーブアクションで回復
威圧:メジャーアクション不可 マイナーアクションで回復
逆上:そのラウンドの間、逆上を与えた相手を含まない攻撃の判定‐2D
放心:そのラウンドの間、メジャーアクションの判定‐1D
スタン:リアクション判定‐1D 自身のイニシアチブプロセスで回復
毒:クリナッププロセスに強度×5点のHPロス 
ノックバック:そのラウンドの間、行動値‐強度×5