王様の耳はロバの耳

しゃべりたくてたまらんのだがあと10日の辛抱。R&Rで盛大にエラッタ祭りをやるはずだ。FEARonlineの方が早いのか?
で、三千世界ですよ、三千世界。
カオスフレアのワールドにはあんなおかしな住民たちがわんさといるのです。これを楽しまない手はない。
いろいろと楽しい世界は考えているのだが全うなやつは投稿用においておいて(あるのか?)モトネタが分かり安すぎてとても使えないものを幾つか。
・跳ね族
週に一度下される書物を聖典とする一族。合言葉は友情・努力・勝利。困るとトーナメントで決着をつけようとする。ライバル関係の種族は多い。
・VIRRUS
特殊なウィルスが蔓延した世界の住人。そのウイルスにより魂まで歪んだモノたちが新たなる安住の地を求めてやってきている。
セイバートロン
グレスに対抗すべく自らの肉体を機械化した戦士たち。隠密行動を旨とし、その惑星の物体への変化機能を持つ。
・超竜帝国
地上に降り注ぐカオスフレアから逃れるために地下にもぐった帝国。ダスクフレアを身に纏うことにより地上への進出を果たした。アムルタートを変異種として軽蔑している。
・魁!
銀河私塾。なによりも胆力を尊び、困難な道を進むことこそ漢の生き様だと思いこんでいる。反骨精神にあふれており、一緒にいるとちょっと暑苦しい。学力こそ低いが磨きぬかれた格闘術は戦艦さえ叩き壊す。


疲れているのでネタ成分が少ないです・・・。